☆募集☆ 片づけお輝楽くらぶ@磐田 6/16(木) | ~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

小さいことからはじめよう。
できなかったこともできるようになる。
なりたい自分にもなれる。
自分もキラキラ、お家もキラキラ、楽チン、楽しい暮らしを手に入れよう!
磐田『暮らしのお輝楽ボタン』

こんにちは。
PCを触っていたなにかのすきに、
ウィンドウズ10のグレードアップボタンに触れたみたいで、
勝手にバージョンアップしてしまいました。

うえ~んしょぼん
暮らしのお輝楽ボタンのしおざきじゅんこです。


しばらくお休みしていた【片づけお輝くらぶ@磐田】
6月再開いたしまーす。
facebookイベントページ


そして、今回会場として、
山口建設㈱様の磐田モデルをお借りしての開催です。

モデルハウスご覧いただけます!
お子様連れOKです(^^)

今回のくらぶでは、
ご自宅の間取り(図面)をお持ちいただき、
ふだんの動線を確認しながら、
ストレスフリーの住まいにするにはどうする?
なんてことを参加者みなさんとシェアしたいと思います。

※くらぶは、参加者みなさんと住まい(片づけ)に関するお悩みシェアしあい、ともに励ましあって、片付けに取り組むことを目的としています。(講座ではありません)



【片づけお輝くらぶ@磐田】

6/16木曜日 10:00から11:30

会場:山口建設㈱磐田モデルハウス
   磐田市小立野230-1

定員:6名

参加費:1000円

持ち物:筆記用具、自宅の間取りわかるもの

*図面等、間取りわかるものがない方、少し早めにきていただければ、だいたいの感じで間取り図を私が簡単にかきますので、お申し出くださいね。







IMG_20160508_095855460.jpg
IMG_20160508_095854429.jpg