思い煩うことなく楽しく生きよ。
そんな人生哲学を持つ私。
もちろんそれは理想であってウダウダグダグダ悩むことも多いのだけど。

恐らく同じ価値観を持つ友人とひさびさに会えたよ。
もちろん飲んじゃうわよね?
前に飲んで美味しかったIPA。

なんだか青山あたりを歩いていて見つけたマーケット的な空間。
いろんなお店が軒を連ねてて昼間から開放的に飲めて最高!

手羽先とビアって素敵すぎる組み合わせ。

来年ジャスフォーになる私たち。
それまでになんらか成し遂げたいね!なんて半年前に話してたらしいよ。
すっかり忘れていたわ。
なんらも成し遂げられぬまま歳を重ねてしまう予感。

あ、でも、彼女に会ってなんだか吹っ切れた。
もうさ、ジャスフォー一歩手前。
若い頃のように先々を考えるよりも飛び込んでみちゃっていいんじゃない?と。
なにかあってもどうにか出来るくらいの力と技は身についてきてるだろうし、どうなってもたかが知れてるし。

この年になってくると染み付いた価値観や譲れない習慣やらいろいろあるわよね。
それを打ち破れないと変化って難しくって。
もちろん変わるって大変だし怖い、よくなるとは限らないし。

ま、結果はどうなれどネタと経験にはなるわね。
ってなことでジャスフォーまでにどんどん飛び込んでみようと思う所存。