シャンドン、イエー!!
 

相変わらず、土日は飲んでいた私です。

横浜で大好きなワインバーで。
去年もシャンドンのサマーボトル飲んだなぁ。
あれから1年も経つんだなんて恐ろしい。
いろんなことが劇的に変わった1年。

まぁ、今も落ち着いてなくって。
だからこそこうして飲んだくれちゃうわけで。
 
野毛の老舗バーでも飲んじゃいましたよ。
山荘、イエー!!
 
お決まりのメガジョッキもよい感じ。

なんだかストレスフルな毎日で、
自分の打たれ弱さを日々実感しております。
やっぱりね、人って自信を失うとダメだわね。
小さなことでも不安になってどうしたらいいかわかんなくなっちゃう。
いつもはこともなげにやってることも不安で不安で。
考えられないようなミスをしちゃったりしてまた自信喪失。
そんな不安スパイラル。

どこかで抜け出したいなーと思いつつ、
急激にどうにかできるものでもないので気分転換必須。
付き合ってくれる仲間がいるって最高だわね。
私もまだまだ捨てたもんじゃないわ!
と自分を褒めてみる、のも大事。