いやぁ、暑い。

暑さに弱い私は早速弱りまくっております。

はぁ。

 

そんなこんないいつつも、

やっぱり夏が近づいてくるとなんとなくうきうきしちゃうのです。

でもでも、紫外線対策はがっつりしっかりやらねば!ですぞ。

 

ってなわけで今年もアネッサ購入。

 

▲ANESSA パーフェクトUV アクアブースター

 

金のアネッサ、銀のアネッサがあったのだけれど、

今年も金にしちゃったわ。

だって、売り切れてる率が高かったんだもの!笑

 

アネッサって、アラフォー世代には絶対やきたいくないときには!

な絶大なる信頼があるわよね。

とりあえず、海やリゾートに行くならアネッサ的な。

 

反面、強力だから仕方ないけど使用感もったり・・・

とか、専用リムーバーじゃないと落とせないわよね。

なんていうイメージじゃありません?

 

 

ふふ、最近のアネッサってばすごいんだから!

 

もうイメージ違いません?

なんだかみずみずしい感じが伝わってきません?

 

そ、こんな風にするするーと伸びるのです。

みずみずしい!!

 

するするーって伸びて、まったく白くならない仕上がり!

全然きしきししないし、使用感がとってもよいのです。

 

もちろん、紫外線防止効果はSPF50+、PA++++と国内最高レベル。

80分にわたる水浴テストにも負けない「スーパーウォータープルーフ」。

いや、むしろ汗や水に触れると紫外線ブロックをする膜が強くなる

「アクアブースター技術」を採用しているっていうんだから頼もしい。

で、石鹸でするりと落とせるっていうんだからすごいよね。

 

今年の夏もアネッサにお世話になるわ!

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]