好き好きアテニア。

ブランドができたときからのファンだし、

中の人に知り合いがいたり、横浜(アテニアの本社!)だし、

昔から大好きなアテニア。

 

当然、新製品が出たらチェックしまくっております。

クレンジングオイルや時計美容なスキンケアライン、BBクリームと

最近のアテニアは本当に優秀なアイテムが多い!

そう、新しい化粧下地も素敵でしたわよ。

 

▲アテニア スキンレタッチャー

25g 1728円

SPF25、PA+++

 

最近のアテニアってパッケージもオシャレで好きだわ。

 

スキンレタッチャー。

そう、肌質を補正する下地。

 

年を重ねると、小じわやら毛穴やらたるみやら・・・

どうしてもどうしても若い頃よりも凹凸ができてしまうものですよね。

それが影となり、老け見えの原因となってしまう・・・あぁ、悲しき。

 

このスキンレタッチャーは、写真の修整(レタッチ)技術にヒントに

生まれた新発想の化粧下地なのです。

スキンレタッチ粒子による光の効果で細かな影まで飛ばしてくれる!

まるで肌を作り変えたかのようなエイジレス肌。



最近の下地には珍しく結構こっくりめ。
かといって伸びが悪いとか、重いとかそんなことは一切なく。

 

最初は白っぽいのですが、伸ばすとあら不思議。

すっかり馴染んで、自然とワントーン明るくなる仕上がり。

 

色補正もかように優秀なのですが、下地としても優秀。

両面テープのように肌とファンデーションにぴったり密着するダブル密着処方に皮脂を抑えるオイルロック機能。

ファンデーションのノリがよいし、崩れにくくなるのを実感。

 

うん、やっぱりアテニアってよいわ。

なんてまたもや実感。

 

 

 

 アテニアのキャンペーンに参加中[PR]