あなたに会いたくて、会いたくて。
ほんの少しでもあなたを感じたい。

梅雨の時分は太陽がとても恋しくなる。
とてもとても恋しくなる。




故に私はテラス席でのアルコールが非常に好きだ。
なんていつでも飲んだくれる言い訳を考えている私です。

でも、みんな好きだよね、テラス席。
気持ちよいのだもの。

というわけで、横浜エリアでテラスのあるお店を絶賛開拓中。

今回はマリンタワー1階のミズマチバー(mizumachi bar)へ。

 

IMG_20160622_212258480.jpg

横浜市民ですが、マリンタワーに上ったことがないのは秘密。

 

IMG_20160622_212258993.jpg

テラス席がちらりと。

 

大好きなハーフ&ハーフを。

海側でないのが少し残念ですが、なかなか雰囲気のある風景。

 

平日の17~19時はハッピーアワーでドリンクが420円だとか。

対象ドリンクの種類も多くてなかなかよい感じ。

 

あぁ、モヒートが飲みたくなったわ、なんて思いながら次の約束へ。

滞在時間20分、気軽に立ち寄れるのもよい感じ。

 

カウンターは落ち着いた雰囲気でそれも気になる。

今度はゆっくり飲みに行かなくては。

 

 

ミズマチバーバー / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4