おはようございます。
いやぁ、昨日もよく飲んだ!

IMG_20150827_213009800.jpg

ケラスターゼのパーティーでスパークリングやらカクテルやらたんまりと。
虎ノ門ヒルズのAndazでオシャレ~&ラグジュアリー。


パンピーの私たちはパーティー後は徒歩で新橋駅へ。
いや、シンバシィへ。
連日連夜飲んだくれているのでまっすぐ帰ろうと思っていたのです。
そこはシンバシィ、誘惑がすごい。


「ちらっと1杯ハイボール飲みたいね」と言い出したのはどちらからだったか。
いや、心は同じだったからどちらか、というのは問題ではないな。





結果・・・













ワインをボトルで!!


ハイボールじゃねぇし、
あんだけ飲んだ後ボトルだし。
あ、ちなみに人数は二人ですw


どうしてこうなった?


だってさ、仕方なくない?
木曜日は女性だとこのボトルが1000円なんだよ?
しかもー、いってみたかった魚金。



生牡蠣が売り切れてたので、姫サザエ。
ここでは、刺身のぶつ切りがマストバイメニューらしいよ。
おなかは割と満たされていたので今回はサザエで。

魚金系列ってリーズナボーなのに安いってのが売りだけど、
ここは立ち飲みでまた更にリーズナボーな感じ。

いろいろと語り合って、ワイン1本あけーの。
ワインとサザエで1600円ほど。
チャージもないのが素晴らしい~!!
うん、また行くと思う。


◆ 活力魚金 ◆

03-3432-0745
東京都港区新橋3-18-5 難波ビル 1F
>>>食べログ