最近、最後のハードルを飛び越えて
ドすっぴんで仕事に行っちゃうことも増えた私。

でもね!ベースメイクだけはしてるの!!
ひとつ塗るだけで綺麗に見えちゃうのだもの。



ベアミネラルの新しく発売されたBB、CCクリームなのだけど、オススメ。

なんといっても心地よいのさ。


なんだかね、見た目にふわっとしてるのさ。
エアリーで軽い感触。
で、なんだかヒンヤリする着け心地。


ツヤ肌!

レスキューコスメと銘打つだけあって肌への優しさと潤い感すごい。
朝のスキンケアテキトー&ばばっと塗っても肌状態よし。
最近の私、ドすっぴんだけどベースはいい感じなのはコレのおかげ。
手放せないわ、もう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加