那須のアウトレットからシャトルバス→路面バスを乗り継ぎ、
なんとか本日のお宿まで歩けるところまで戻ってきた私たち。
腹ペコですが、当然ノープランw

歩いてたら素敵なところ見つけた!

「CHAGURA(チャグラ)」というお店。
あまりに素敵過ぎて引き寄せられるように入店。

この大きなメニュー、どこぞの魔法学校のよう。

一軒家レストランで手前の1室はソファー席が2テーブル。
奥の部屋はキッチン&レジとテーブル席がいくつか、あとはテラス席。
ゆったりできるこちらのソファ席で。

通常メニューの他に黒板に書かれたおすすめのメニューのありまして、
どれも魅力的かつ値段も高くないときたら悩むよね?腹ペコだし。

炎天下を動き回ってのどもからからだったので、まずはスパークリング!
ボトルでw
これで1本2500円。安い。

カンパーイ。
あぁ、渇いたからだにしみわたる。

1品目はベジファーストでサラダ。
お店の名前がついてたから間違いないかと。
野菜が新鮮でたっぷり&まめ、生ハムと豪華。


しらすとアスパラのピザ。
しらすって見るとついつい頼んでしまいたくなる、仕方ない神奈川県民の性。
クリスピーな生地にしらすとアスパラがたっぷり。
シラスはもちろんのことアスパラが甘くてやわらかくて美味しいこと!
割とさっぱり軽いピザでした。

アサリとアスパラのパスタ。
あ、またアスパラw美味しいもんね、アスパラ。
トマト・塩・クリームと味が選べたのでクリームで。
自家製生パスタということでもちもち感がたまらない。

さいころステーキ。
って、ちっともさいころじゃなかった!笑
牛タンによくある厚さ(これはnot牛タンだけど)のスライスステーキ。
これがやわらかくてジューシーでうまー。


デザートも食べたかったけれど予想以上に満腹で断念。
これだけ食べて一人2500円くらい。
3人でびっくりしてしまった。


雰囲気いいし、美味しくてリーズナボーだし、とってもいいお店。
テラス席でビールを飲むのも気持ちよさそうでいいなー。
お近くに行かれた際は是非に。



◆ CHAGURA(チャグラ) ◆

0287-74-2377
栃木県那須郡那須町高久甲喰木原5240-2
>>>食べログ



チャグライタリアン / 那須町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.8



【関連記事】
>>>青春18きっぷで那須旅。餃子の聖地・宇都宮で途中下車。
>>>宇都宮餃子2軒目&宮っこたち熱き祭り。
>>>青春18きっぷで那須旅。宇都宮から那須へ。