横浜駅からほど近く。
お得なハッピーアワーがあふれている鶴屋町。

鶴屋橋を渡ったあたりは呼び込みが多いけど、
やっぱりね、そういうお店ってあんまりいいとこないんで華麗にスルー。

橋を渡ってすぐ右にさんたるちあ(ハッピーアワー200円)、
もっと進むと左に横浜商店(ハッピーアワー200円)と魅力的なお店がたくさん。
しかし、やっぱりここにきてしまう。



ハマ横丁。
3階建てのビルにたくさんのお店が入ってます。
この昭和ノスタルジックな感じがたまらない。


お目当ては、ヤミツキ。
狸小路にも店舗のあるワインバー。



すごくない?
17~19時までビール、ハイボール、ワイン(赤白)が100円!!

平日だけじゃなくって、この間祝日行ったときもやってた。



カンパーイ。
昨日も飲みに行ってしまった。



お通しはほたるいか。
昨日は次にがっつりなお店に行きたかったのでフードのオーダーはなし。

フードもおいしいのですよ。
前に行ったときに食べてすっかり気に入っちゃったポテト。




ここはまた行くなぁ。行ってるし。
ハッピーアワー以外の時間も飲み放題が安いのよ。
フードも手ごろな値段でそこそこに美味しい。
友達も気に入ってくれたみたいだし、横浜飲みの1軒目に超絶オススメ。


◆ ヤミツキ ハマ横丁店 ◆

TEL 045-548-5441
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4 ハマ横丁 1F

ヤミツキ ハマ横丁店焼き鳥 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2