誤魔化し誤魔化しでも生きていかねばならないから辛い。
本当に辛い。
辛くて仕方ない。





それでも仕事に行かなければならないし、
愛想笑いもしなくちゃいけないんだ。
顔は笑って心は泣くってやつ。


それでも、私は生きていく。



ってことで部外でドーピング。





今日はタウリン3000mg。
私の場合、肝臓疲れの上に更に肝臓を痛めつける(飲酒)なので、
最近流行のナチュラルにエナジー補給ってのでは間に合わないのです。

栄養ドリンクをくいっとあおって勢い付けて。
あとは楽しいからどんどんいける。
今日も楽しかった。
大好きな人との時間はそれだけで癒やされる。


生きてくってのは辛いね。
自分の嫌なところが見えちゃうと特に。
それでも誰かに必要とされてるよ、頑張っていこう。