あったかくなってきた!
とともに少しずつ元気になってきましたわよ、私。

気がついてました?
なんだか元気がなかったのです、私。
寒かったせいね。
今年からなんだか寒さがこたえるようになったのです、年かしらね。


さてさて、桜も満開まではまだまだな感じですが、
私の気持ちは既に夏に向かっておりますよ♪






角島大橋、超綺麗だったー。
今年は沖縄の橋を見に行っちゃおうかしら。


夏といえば、毛問題ですよ!
私は見えるところはほぼ工事済みなので問題ナッシング♪
いろいろとどこの脱毛がいいのか質問をいただくのでオススメをば。



やるなら全身脱毛がいい?


そうね、私がもし、今から脱毛を始める!ってことならば全身やっちゃう。

だってね、ちょこちょこ通わずに一気に綺麗になっちゃうのが楽チンだもの。
2ヶ月に1回3~4時間くらいで全身一気にできちゃう。
全身6回くらいやって、あとは満足できてない部分を個別契約しちゃいたい。

全身脱毛だと>>>KIREIMOがオススメ。
>>>脱毛オタクの私、キレイモの月額制を契約した理由。



いきなり全身はちょっと・・・ならば、脇脱毛からがオススメ


初めてだし、いきなり全身はハードル高い・・・って方も多いと思います。
そんな方はまずはからがオススメ。


脇だとちょっとの時間でできるし、効果も感じやすいもの。
で、始めると劇的に楽になる部分!


脇脱毛で断然オススメなのは、ミュゼプラチナム
ミュゼはね、脇脱毛、何回通っても100円!すごいよ、ワンコイン!!
お店も綺麗だし、勧誘も全然ないし超オススメ。

申し込みはコチラ >>>脱毛サロン ミュゼプラチナム



今から始めると夏本番までに2~3回施術ができる!
効果が見え始めるし、脱毛直後から2週間くらいはつるつる状態だから
この夏は毛に悩まされなくてすむよ~。