切実に。
センスがほしい、センスが。

思い返すと何につけてもセンスがない。
特に不足していると感じるのは美的センス。
絵もかけないし、写真もイマイチ、他にもね・・・
これはよくよくおじーにもいわれるのよね、事実だからいいけど。
あぁ、悲しい。

この間、イケメンがすごいカメラで写真撮ってたのさ。
同じアングルで撮ってみた。


ううむ。
構図やらなんやらもっともっとうまく撮れるとスマホでもいい写真になるんだろうな。


中目黒のイルミネーション。


うーん、のっぺり。普通。


はっと息をのむほど美しい写真が撮りたい!!


今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


ってことで、センスは無理でしょうから、カメラが欲しいな~。
センスは自分で身につけるようにがんばりますゆえ。


白可愛い。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7(ホワイト) ダブルレンズキット2 .../キヤノン
¥102,384
Amazon.co.jp


より本格派のこっちもいいな。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ダブルズームキット EF-S18-55mm.../キヤノン
¥172,800
Amazon.co.jp


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~