あぁ、暑い。
この時期気になってくる悩みっていろいろあると思うんだけど、
やっぱり「匂い対策」はちゃんとしておきたいところ。
だって、周りの人にも不快な思いさせちゃうもんね…

特に、大人は加齢臭もあるから大変
加齢臭の原因はにっくきノネナール!


ノネナールを洗い流して、またもやノネナールが発生してきたときに
ノネナールを包み込んで心地よい香りに変えてしまうというハーモナージュ効果
ヘアケアを使ってみたとお話しましたが、実はボディ用もあるのです。


▲ジョイフルガーデン ボディーソープ&石けん


もちろんハーモナージュ効果あります!


加齢臭が発生しやすい場所は、
頭・胸元・脇・耳の後ろ・首周り・背中。


ジョイフルガーデンんのヘアケア&ボディケアで全部対応できますな。


ボディーソープはとっても泡立ちがよくっていい香り~。
カシスグリーンというだけあり、とっても爽やか。

緑茶抽出エキスなどの保湿成分も入っているのでしっとり~。
なによりもなによりも香りに癒される♪


父親にプレゼントしてあげたい!
そのときは黄色いシールははがしておこうかなw


>>>他の方のコメントはマイレポ でチェック