月曜日・・・
あぁ、これからまた1週間が始まるのね・・・鬱。


21時~4時までたっぷりと寝たので今日はがんばれそうな予感。
しかし、またもやメイクを落とさずに寝てしまった・・・
ネ申ファンデだったからよかったようなものの、反省。


週末はいくつか食べ歩きをしてきたよ。
まずは、東神奈川でのモーニング。


東神奈川駅直結、シャル プラットにあるSandog Inn 神戸屋
1階がパンのテイクアウト、2階がカフェスペース。


ここは11時からのランチブッフェが大人気。
前に来たことあるんだけど、神戸屋のパンが食べ放題なのでパン好きにはお勧め。
小さくカットされているからいろんな種類が食べられるけど、種類は少な目かな。
パン以外にはあまりメニューはナッシング。
いや、でも907円であれってば、オススメっす。


今回は早めの時間だったのでモーニングを。
いや、むしろモーニングを食べてみたかったので早めにいったのであって。


アイスコーヒーをチョイス。

分厚い食パンに、ゆでたまご、ハチミツ、ジャム。
これで432円だなんてお得。
さすが神戸屋だけあって食パンうまし!

しかしね、見ていただいてわかるように甘いのだけなんですわ。
ゆでたまごも塩がなし。
おいしいんだけど、朝はしょっぱいものも食べたい!と私の体は欲したね。
今度はホットサンドにしますかね。


このあたりって、神戸屋だけじゃなくて、
ドトール、サンマルク、マック、ミスドといろいろあるからモーニングに困らない感じ。
駅近の喫茶店でもモーニングやってるみたいだし。
ちょっと開拓してみたいエリア。


◆ サンドッグイン 神戸屋 東神奈川駅店 ◆

TEL 045-450-7339
住所 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29 シァルプラット東神奈川 2F
営業時間  7:00~22:00
         [日・祝]7:00~21:00
         ランチ 11:00~14:00


>>>食べログ
>>>ぐるなび




サンドッグイン 神戸屋 東神奈川駅店サンドイッチ / 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2