昨日はちょっとお疲れモード。
元気になりたくって、朝からスープを作ったよ。
でも、朝って時間がいくらあっても足りないのでぱぱっと5分で作ったスープ。




パンプキンスープだと思いきや、
この1杯でなんと15種類の果物や野菜が入っちゃってるのよ!
15種類も使ってるのに、なんと5分で作れちゃいます。



だって、キューサイの『まるごと野菜美力Saiby』を使ったのだもの。




サイビーはパックで冷凍されてます。




普通に解凍して食べるもよし(コレはヨーグルトにかけてる)。
ぐつぐつ煮込まなければ熱を加えても栄養素は壊れないということなので、
さっと温めてスープにするのもお勧めなんだって。




作り方は、

鍋に水100ccを入れて沸騰。
市販のシチュールーを適量入れて溶かす。
牛乳50ccと凍ったままのサイビーを入れてさっと温める。

超楽チン!
なのにすっごくたくさんの種類の野菜と果物を摂取できるっていい!
今回は元気が欲しくて黄色にしたけど、
サイビーは5色あるから気分によって選べるのも楽しい♪

やさしい甘みで旨みも凝縮された美味しかった~。
おやじ(彼)も気に入ったみたい。
サイビーでスープ、はまっちゃいそう。



サイビーはお試しセットもあるよ。 >>>まるごと野菜美力Saiby