金メダルー、イエー!!
といっても、起きていても見ていなかった私です。
不覚。


そうそう、ちょっと前におやじ(彼)に言われて目から鱗だったことがあるのですよ。
あまりにも寒くて騒いでいたら、

「みーちゃんって、寒いっていう割に何も対策しないよね」


はっΣ(゚д゚;)確かに!

割と寒さは我慢できる&すぐにのぼせちゃうってことで、冬でも結構な薄着な私。
特に外に出かけるときには、薄着(ニット1枚とか)+ダウンがデフォ。
電車や建物の中に入るとのぼせて気分悪くなるから、こーでねぇーと。

家でも靴下嫌いだから履かないし、
フリースワンピ+暖パン+ウルトラライトダウンというオールユニクロコーデ!
寒いと騒いでも我慢できないほどじゃないし、さほど困ってなかったのね。
でも、もっと内側に着込むとか確かにいろいろできそうだわね←気づいた!


なので、腹巻をちょうどいただいたので、早速使ってます。


真っ黒腹巻。


ポケットなどもなく、本当にシンプルな真っ黒腹巻。

しかしね、実はなんとあの高橋ミカさんプロデュース
梨花ちゃんも愛用しているという代物。
高橋ミカさんは有名人やモデルがこぞって指名する有名エステティシャン。
シャンプーのCMに出てたり、コスメをプロデュースしてたり。


素材はシルク×コットンで、薄手でもあったか。
ウエスト1mの妊婦さんでも使えるふわっとゆるっと。
締め付け感が嫌いなので、この腹巻は本当に付け心地がよかった!
かなり長めに作ってあるので、動いても背中やおなかが出ないのもいい!

カラーは、黒、白、ピンクの3色。
ミカさんプロデュースだし、シルク入ってるし、さぞかしお高いのでしょうね・・・
なんて調べてみたら、1575円とお手頃でびっくり。


妊婦さんにプレゼントしても喜ばれそうだな。
締め付け感の嫌いなおやじ(彼)でも試してみよっと。
いつでもおやじ(彼)は実験台w


>>>高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト