どうも、物心ついたときから超肉食系の私です。
好き嫌いしないタイプなんで、守備範囲はめっちゃ広いっす!


しかしー、特に好きなのは豚肉かな。


ってそっちの肉食かーい!
ま、対男性においてもがつがつ肉食系ですけどもw
だって、思いついたときに言わないといつ言うのさ?


閑話休題、今日は美味い豚肉の話なんですよ。
帯広名物「豚丼カルビ」をいただきました。


1人前ずつ冷凍されているからフライパンで焼いてご飯の上に乗っけるだけ!
超楽チン。
ごはんのたれもついているのも嬉しいところ。



この美味しそうな脂を見て頂戴。
見ているだけで心躍ってしまう次第。


ごはんのたれをご飯にかけて、


フライパンでじゅうじゅう焼いた豚肉ちゃんを乗っけて。
それだけでももちろん美味しいのだけれども、アボガドや目玉焼きをトッピングしてみたり。


別の日には、丼にはせずに、たっぷりのもやしときのこ炒めの上に乗っけてみたり。


豚肉を堪能いたしました。
味付けは豚骨ベースに利尻昆布のダシをミックスしてあってうまし!
豚肉の脂の甘さがたまらなく、まさにご飯が進む味。
豚肉好きのおやじ(彼)も大満足してたよ。


1食分ずつ冷凍してあるからすごく便利。
WEBショップ限定でお試しセットもあるので、肉好きの方は是非。


>>>とれたて!美味いもの市 とれたて!


美味いもの市ファンサイト参加中