オイシックスの楽チン献立キット第2弾~。

前回は、>>>安心食材のオイシックスに楽チン献立キットがあるって知ってた?




メニューは、
◆ウィンナーのせカラフル炒めピラフ
◆かぼちゃ入りポテトサラダ



大人から子どもまで喜びそうなメニューだわ。
しかし、これを20分で作ることが出来るのか?!




材料はこんな感じ。
ピーマンとかぼちゃはカット済みですが、あとは自分でがんばる。




ジャガイモがこんなに大きいんだよ。
美味しそう~。


レシピを見ながら料理スタート。
最初に全部材料を切っておくとちゃっちゃとできるよ。




約20分で出来上がり~。

このかぼちゃサラダ、マヨネーズだけではなくて下味つけてるから、
味がしっかり染みてて美味しかったー♪
簡単だし、これは自分でも作ってみよ!




おやじ(彼)に好評だったのはこのピラフ。
チキンコンソメがしっかり効いていて優しくて本格的な味。
塩コショウぱっぱと振って、チキンコンソメの素を入れただけで味付け完了。
楽チンだわ~。

このウィンナーが絶品だったのよね。
ぱりっとしててジューシーで。


初めて彼に手料理を振舞う人や、
忙しくしているけどお子さんに安心で美味しいものを食べさせたいママ、
つわりで食事の準備が大変なママのご主人、
レシピもついてるので飯マズに悩んでるご主人が奥様へのプレゼント、
いろんな方にオススメできるキット。

だって、食材が安心できるし、手順も簡単でオススメです。
是非是非、一度サイトでオイシックスのことを知って欲しいっす。


>>>【kit Oisix】20分で2品作れます♪