東京は今日が花見のピークかしら?
雨降らないといいなぁ。


桜の季節にぴったりな化粧水を使用中。




◆桜花媛(さくらひめ) ピュアスキンローション


桜花媛といえば、BBクリームが有名。
私も使っていますが、日本人の肌の色にぴったり合ってかなり優秀。
日本製にこだわって作られているからでしょうかね。


こちらの化粧水も、というか、桜花媛の化粧品はどれも日本製。
『さくら』という名前がついているけど、
さくらエキスが配合されているわけではなさそうで残念。
ここは日本人の魂の花『さくら』を入れて欲しかった。なんて。




さらっとした感触。
なじませているといつの間にかすーっと肌に入り込んでる感じ。
浸透はかなりよさそう。


保湿効果の高いヒアルロン酸Na、
アルブチン、
植物由来エキス(カッコン・アシタバ・アロエベラ)配合。

保湿と謳ってるけど、アルブチンやカッコンエキスも入ってるから
美白効果も期待できそうでうきうき♪
つけるとぐいぐい肌が飲み込んでいってみずみずしい保湿感。
たっぷり水分を与えてるって満足感。

今日はローションパックしてみよっと。




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中