またもやBBクリームのお試しをしている私です、こんばんは。

今回はコチラ。


◆ベビーピンク BBクリーム




なんとも可愛らしいパッケージ。
あかちゃん肌になれるということなのでせうか?
なれるもんならなりたいもんです。




中身も可愛かったのだわ。
ピンク!


そして、なかなかの実力派。
これひとつでなんと8役をこなしてくれるらしい。




美容液、乳液、クリームってことは、化粧水の後これだけでOKってタイプのやつなのね。
しかし、私ってばいつもばっちりスキンケア→日焼け止め→BBにしてる。
ホントに化粧水の後これだけで大丈夫なのー?!
よし、明日やってみる!


そんな決意表明はさておき、使用感はなかなかよいです。
なんといっても、色味がよくって。




日本製のBBって変に黄色いことが多いイメージなんだけど、これは黄色弱め。
で、カバー力もそこそこあるから、隠したいところは重ね塗りでコンシーラー代わり。





このBBを使うときのコツは、保湿!
しっかり保湿をした上からだと毛穴が目立つことなく伸ばせるし、
崩れもひどくない感じ。
逆に保湿が不十分だと、毛穴目立つし、昼頃には崩れてる・・・





かなりコンパクトだから使いきれそうだし、持ち運びやすいのもよいー。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中