最近、手当たり次第に新しいシャンプーを使っている私です。

お気に入りはあるんだけど、更なる運命の相手がいるかもしれない!
なんて婚活女子みたいなことを思いつつw


今回お試ししたのはコチラ。




■デミ エクリナールスキャルプ  シャンプー&コンディショナー



名前からもわかるとおり、スキャルプタイプです。


私、それをすっかり忘れて暫く使っておりました。

泡立ちもよくって、きしみも少ない。
だけど香りもあまりしないし、特に印象に残らない地味なシャンプーたち。
なぁんて思っていたのです。

でもね、こちらを使って3日目くらいから感じたんだけど、
なんとなく根元のボリュームが出やすいのですよ。

たまにあるばさばさになっちゃうけどボリュームは出る、
なんてタイプではなくて髪の毛は驚くほどさらさらでうっとりの手触り。
そして、なんだからほのかにいい香りもするのです。


びっくりするくらい変化を感じたから、よくよくHPを見てみたのです。
で、スキャルプ系だと知ったというw
だったら、地味なヘアケアなんてイメージは払拭。

スキャルプケアできてるのに髪の毛ばさばさにならないし、
本当にうっとりさらさらな仕上がりになる!

ネットだとかなりお安く購入できるから今度買ってみようかな。
そうしたらスキャルプ系に目がないおやじ(彼)にも使わせてあげるかも。
今は使われるといやだから秘密w




美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


よくよく見たら、ミレアムと同じ会社のシャンプー!
ってことで品質も安心だわー。