オルビスから誕生した新メイクブランド『rechercher』(ルシェルシェ)。

HPで見かけて可愛いなぁ、と思っていたのですが、
念願かなってお試しさせていただくことになりました。



恋する限定コスメキット<プレシャスハートコレクション>


ハート型の缶の中にコスメが入っているのです。
もうこの時点で可愛い。

中身はコチラ。



リップ、マルチジェル、ネイルトリートメントの3種類。
中身も可愛すぎWハート


まぁ、可愛いだけじゃないんですよ!
かなりの実力派。


まず、左がマルチジェルシトラス。
つけるとほのかにキラキラ。

そして、すごく香りがいいのですよー。
ベルガモットをベースにローズを加えて、仕上げにマジョラムのスパイス!
シトラス好きの方は絶対に好きだと思う。
ってか、この香りは苦手な人がいないんじゃないかなー。


そして、右はリップバームフルール フレッシュデイジー。
限定発売して大人気だった商品の復刻版だそう。


ハチミツ、ローヤルゼリー、木苺が保湿成分。
さらっとしてるのにずっと潤いが続いてくれます。
見た感じはかなりのピンクですが、発色は弱め。
唇が持つ自然な血色を出してくれるといいますか、
赤ちゃんの唇ってこんな感じだったよなーとにんまりしてしまう。

コレは是非とも定番化して欲しい~。


ネイルトリートメントはシトラスの香り。
伸びもいいし、いつものネイルケアが楽しくなるよ。
甘皮の処理も苦じゃない。




そうそう、ルシェルシェは、
自分らしさにこだわり、自分時間を大切にするオシャレ女性に
趣向を凝らしたアイテムでひとときの贅沢気分と幸福感を!
ということをコンセプトのブランドで、
100%天然製油×植物エキスで調合した本格的な香りのレシピですって。




パッケージが可愛いし、コンパクトだから持ち歩くにもいいな。
ポーチの中に入っていたら気分上がりそう。


限定品なので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいな。



きらきらルシェルシェ プレシャスハートコレクション



Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中