昨日の自由が丘では、
おやじ(彼)の誕生日プレゼント探しとして革財布を見てきたのです。
おやじ(彼)へのプレゼント探し①。


目的地は、楽天で人気のココマイスターというというお店。


すごいお店だったよー!!


1328977711260.jpg



なんと、自由が丘にヴェネツィアがっ!!


1328977667268.jpg



お店も可愛かった!


いろいろと見て、私は、これが一番気に入ったよ。





革がいい感じにやわらかくて、持つと手にしっくりとなじむ感じ。
4ヶ月使用した後のものも展示されてたんだけど、いい味出てた!
サイズやポケットはよく流通してる二つ折り財布と同じだったから使いやすそう。


おやじ(彼)は悩んで保留にしてました。
財布って長く使うものだから納得するまで考えるがいいさ。


FxCam_1329006881580.jpg



革についても勉強してきたので、頑張って探すぞー。
どこかお勧めあったら教えてくださーいラブ




【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ ブログネタ:【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ 参加中

私はスキンケアレッスン派!


やっぱりスキンケアがいい!!

肌の質感ってとっても大事ですよね~。
しかし、自分のしているケアが正しいのかっていわれると、
いまいち自信ない。

正しい知識を仕入れて、効果的にケアしたいなー。

参加したいレッスンプログラムにチェックしてください。
  • スキンケアレッスン
  • ウエディングドレスレッスン
  • 印象アップレッスン
  • アロマレッスン
  • 参加しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty College