フレグランスジェリーなるなんとも女子力が上がりそうなアイテムを
発売前に試させていただきました。




■フレグランスジェリー  50g、997円



私がいただいたのはサクラフルーティ
サクラとカシスやストロベリーなどの果実の香りが融合した甘くてフルーティな香り。

ジェリータイプということやプチプラなお値段から正直あまり期待してなかった。
のですが、こちらパフュームもびっくりの本格派。
ちゃんとトップ→ミドル→ラストと香りが変わるんですよ。




ぷるっぷるのジェリー。
ボディに、ハンドに、ヘアにも使えるマルチなジェリー。
すーっと肌になじんで、8種類の保湿成分でしっとりが長持ち。

ジェル状だから、つける量によって香りを調整できるのがいいところ。
1度塗りだとほのかな香りで、香りもいつの間にか消えてる。
何度か重ねると香りも強く、長持ちに!

オフィスでは1度塗りであっさり香らせて、
合コンやデートには重ね付け&つける場所を増やしてしっかり、というのも簡単。


持ち運びもしやすいし、パッケージも可愛いのも嬉しい。
プチプラだし、3種類(ピオニーローズ・サクラフルーティー・ティーフレッシュ)全部
コンプリートしてしまいそうな予感。
香りも楽しめるし、保湿もできるからひとつポーチに入れておくと重宝しそう。


発売は11月15日ということなので、気になる方はもう少しお待ちくださいませ。



イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中