先日、株式会社セレブの座談会に参加させていただきました。


セレブと言えば、エステメドのBBクリームが有名ですよね~。
このBBは、RSPで知って以来気になって仕方がなかった商品!


今回、社長さんから開発秘話などなどを伺えました。


エステメドというブランドは、
世界トップクラスの皮膚科医31人を集め、
韓国最大手の製薬会社が開発した
エステメディカルブランド。


これだけ聞くだけでもすごく心惹かれるよね。

今は韓流ブームで日本でもいろんな韓国コスメを買うことが出来ますよね~。
韓国の技術は世界でもトップレベルらしい。


セレブは社長さんを始め、社員の方もみんなアレルギーやアトピー持ちなんですって。
自分達で試してみて、誰にもトラブルがでなかったもののみ輸入販売してるって話。


あー、やっぱりスマホは長文打ちづらい。
週末にはパソが手元に届く予定なので詳しく更新しまっす。


お土産もいただいたし、デジカメ画像もUPしたいしね。





では、また~。



セレビューティーファンサイトファンサイト応援中