バラよ、バラよ~




ベルバラ パウダー&ペンシル 2WAY アイブロウ 
                                       1197円
■アントワネット密着マスク   399円


なんともゴージャスなパケ。
美肌一族といい最近流行ってますね。
嫌いじゃない。

楽天で買うと、レビューを書く約束をするとおまけが貰えたよ。
今は入浴剤みたい。




マリーアントワネット~のライトブラウン。

こんなにゴージャスなのに、本体は単なるピンクというのがちょっと残念。

バラが全面にあしらわれてるとかどうかしら。


まぁ、機能は充実してます。

パウダーとペンシルの2WAY。




きちんと色が自然に乗っかる。





ペンシルは楕円。

柔らかめでするするかける。





上がペンシル、下がパウダー。

先ずペンシルでアウトラインをかいて、パウダーでぼかしつつスキマを埋めてる。

2種類使うことですごく自然で立体的な眉毛がかけるのがお気に入り。



スクリューブラシは付いてないけど、だからこそコンパクト。

化粧直し用のポーチにもすっきり収まりやすいサイズ。



私が私であるために・・・

  瞳に宿す強い意志。


キャッチコピーが素晴らしいw