突然ですが、青汁が好きです。




日常的に意識して野菜をたっぷりとるようにしてるけど、

一日の必要量を取るのって結構大変。

青汁だと簡単かつ効率的だからやめられない。


夏はアイス、冬はホットで飲んでます。

栄養分がぎっしりな感じがいいのよね~。



そんな大好きな青汁を化粧品にしてみました。




■田舎家 青じぇる


14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞った
                   オールインワンゲルクリーム( ´艸`)

14種類ってすごいよね。
全て書き出してみる。

チャ葉・ソウハクヒ・アロエ・褐藻・ヨモギ
オリーブ葉・ビワの葉・カミツレ・カッコン
クロレラ・サクラ・パセリ・甘草・大豆

美白や保湿の効果のある植物がいっぱい!!
書ききれないくらい魅力的な効果があるから是非HPを見てみてー。
もうね、心が躍っちゃうから。


ちょっと書いちゃう。
保湿のヒアルロン酸とコラーゲン。
このあたりは化粧品では定番って感じよね。

プラス、あの若返り成分としてノーベル賞を受賞したEGF
シミやそばかす予防で美白成分としても大好きなビタミンCも入ってる。




中身はこんな感じ。
キレイなグリーン~。

ぷるっぷるっな感触ですぐに浸透する感じ。




そして、驚いたのは使い心地だけじゃなくて大きさ!
なんと150gもあんのよ。
一般のオールインワンジェルは50gが多いから3倍!!

顔にも体にも使って1ヶ月で使い切る量なんだって。
顔用を体にもってとっても贅沢な感じがして躊躇しちゃいそうでしょ?

大丈夫。
150gで¥3990なんだものー。


オールインワンだから体用にしてもすっごく楽。
体も顔と同じく「水分補給→油分でふた」ってしないとだめですよー。
どっちかだけだと水分不足しちゃうもの。

青じゅるだとお風呂から出てさっと塗るだけで潤い閉じ込めてくれるから気に入った。
伸びもいいし、すぐに浸透するのが素敵。
いつまでもべたべたしてると、いろんなものがくっついちゃうもんね。

これを使って約1ヶ月。
今日の朝気が付いたんだけど、シャワーの水がぷっくり水玉になってた。
すげー。


顔にも使ってるよ。
化粧水使わなくても潤う。
どんどん浸透してるから何度も重ね付け。
肌が内側からふっくらしてくる感じ。


コレはリピを考えちゃう。
ジャータイプだけじゃなくてチューブもあるよ。
1個で¥3990。
だけど、2個買うともう1個付いてきて¥7980。
そして、3個買うともう1個付いてきて¥9960。
悩むなぁ。



田舎家の青じゅるファンサイト応援中