許せない!スパム業者!!!! | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!

こんにちは!こんばんは!初めまして!
どうもお気楽です。

本当にご無沙汰していたブログですが久々の投稿!

皆さんも同じ考えの方が多いと思いますが、いい加減ムカつく


スパム(迷惑)メール!!!!


ゴキブリ並みの生命力・バリエーション・物量(笑)で攻めてくる
スパムですが、本当に腹が立ってます。


最近携帯のスパムにまんまと引っかかってしまいました。

非常に巧妙で、ご丁寧に携帯各社の本物ドメインを使って

「メールアドレス変えました☆」みたいなメールを受信

バカ正直に「誰だ」って返信したら

「え~判らないの、ここで写メ確認して☆」

と返信が来てか出会いに誘導されましたorz



その瞬間だまされたと認識。。。。。。。。。

返信で怒りをぶちまけてやりましたよ^^

残念ながら怒りに任せメールを削除したので、その出会いサイトを
晒す事ができないのが非常に残念。



本当に巧妙なスパムが多くなりましたね。

以前は微妙にドメインが違ったり、ドコモのドメイン後に「~.net」

とか付いていたので、判断が容易でしたが本当に許せん!



本当に悪徳のコミュニティーサイトとスパムメール業者は消えて欲しい!

このゲス野郎が!!!!!!!!!


byお気楽