ガンダムUC episode 5 | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうもお気楽です。

先週末より一大イベントがあったので、更新出来なかった^^;

正直、すまんかった。


だが更新が滞る程の一大イベントがあったんです!

そう!それは!!!!




ガンダムUC(ユニコーン)episode 5「黒いユニコーン」の公開


先日19日より劇場にて放映開始となりました(^0^)/


が・しかし、お気楽は仕事の都合で劇場には行けず、

ぶっちゃけ、劇場では見ておりませんw



じゃぁ、何故見ているのか?



優しい友人が当日並んで劇場観賞時に、Blu-ray劇場先行販売をGET!!

本当に感謝してます!友人よ!!!

良く並んで買ったと未だに頭が上がりません。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ、こんなラッキーが重なり友人宅にて鑑賞会をしてきました!

今までのガンダムUCはレンタルDVDで全て見ていますが、

今回は初Blu-rayVerのガンダムUC!

どれだけ綺麗なのかドキドキしましたが、正直わからん。。。。

お気楽の目がバグっているのか、余り変わりが無いように感じました・・・・orz。

さて肝心の内容ですが、




これから見る方・見たい方、多少ネタバレがあります!!!
嫌な方は見ないで下さい。。。。。









既に冒頭8分は色々なサイトで見る事が出来ますが、その続き。。。。。

◇お気楽的名場面◇

・ブライト艦長とバナージとの会話(艦長の台詞が全てイイ!)
・1stキャラ登場(あの人とあの人ですww)
・ユニコーンVSバンシィの空中戦
・リディの落胆&暗黒面へwwww
・アンクシャの登場

だが、本当の名場面はやはりラストでしょう!!

ニュアンスだけでも書きたいけど、本当にネタバレになってしまうので

お楽しみは見た時に!!!!

お気楽は鳥肌が立ちました!!!!!

ガンダムUC完結まで絶対に絶対に死ねません!!!!!!




byお気楽