昨日の午前中はお一人ギターレッスンでした。

とても熱心に取り組まれてる方で、最近はコード理論にも取り組んで頂いてます。

コード理論って取っつきにくいし、初めは頭も混乱しがちですが、理解出来ればいろんな事が見えてくるし、視野も広がるので、ゆっくりしっかりと時間をかけて学んで頂けたらと思ってます。

次回のレッスンも楽しみです!

昼飯は大盛カップうどん。


昼飯の後は譜面の作業したり、譜面集めやライブのチラシ作り。

いつもながらの雑用して、晩飯はカレー。


晩飯の後はギターの練習をしてから、ススキノへ出掛けて"パワースレイブスタジオ"で≪KAWAI James Trad Jazz Group≫のリハでした。

ライブは3月17日(土),18日(日)、札幌ではなくルスツです。

もし偶然にも近くへいらっしゃいましたら、是非、お立ち寄り下さい~。


■3月17日(土),18日(日)19:30~,21:00~/2stages

≪KAWAI James Trad Jazz Group≫ 

・河合修吾(trombone)

・中島翔(trumpet)

・小杉優悟(tuba)

・小郷正彦(guitar) 

@スポーツバー「クリケット」 

虻田郡留寿都村字泉川13番地ルスツリゾート内


リハの後は近所のコンビニで譜面とチラシの大量コピーして帰宅、一日終了しました~。


今朝の札幌はどんよりですね。

気持ち前向きに持って、今日も一日、頑張っていきましょう~!