昨日の午前中は連絡関係やら雑用してから、先日通販で発注していた機材が届いたので、サウンドチェックしてました。

{EB07CB60-F676-4E8E-B323-C1942152E418}


昼飯はカレー。

{607D92AA-E72E-44DB-B7C5-CFE1EF1A0BD1}


昼飯の後は少しギターの練習してから街中へ出掛けて、ボーカル星野裕矢さんとのリハでした。

平日の午後なのにスタジオは若者皆様で賑わっていて…、そうか、もう春休みの季節なのかな?

ライブはすこし先、詳細未定ですが5月14日(日)の予定です。

近所のスーパーで食糧買出しして帰宅。

ギターの弦を張り替えてから、晩飯は茄子の冷やし蕎麦。

{04792FFB-9EE3-4883-9241-042426351A32}

{0AFC1EF0-D393-4F62-9FFC-E9AD160D22C4}


晩飯の後はちょこっとギター練習してから、麻生まで歩いてお洒落な居酒屋さん”Usagi”で、素晴らしい先輩ミュージシャン方々の演奏を聴きながら、贅沢な一杯で一日終了しました~。

{6007D1B3-3426-49B1-8E98-333E0D0AD8BA}

{223790C2-5042-436C-ADB5-AE623326BCBE}


今朝の札幌は…、冬景色に戻っちゃいましたね。

まぁ、今日も一日、頑張っていきましょう~!