昨日の午前中は少し風邪気味だったのでゆっくり寝てる予定でしたが…、

寝過ぎで眠れなくなり(笑)、けっこう体調も上向きだったので、結局、ライブ用参考音源の音採りしてコード譜書いてました。

昼飯は酢鳥丼。

{EBC17135-4FC7-4D40-8F0C-A98139268849}


昼飯の後はライブ用の譜面集めしてから、少しギターの練習もして、午後からススキノへ出掛けて演奏風景の撮影のお仕事でした。

{0A18974A-548B-418A-87F2-F3A0E4B0D4D9}


今度、オープンするお店のプロモーション的映像だそうです。

僕にはなかなか珍しい経験で面白かったですよ。

撮影のお仕事の後は、大通ビッセまで歩いて3階、キャンドルアーティスト米澤 純さんのキャンドル展に立寄ってきました。

{F458812F-703F-48DA-B246-770C29AEA040}


米澤さんはライブでもお世話になってる”小樽MUSE”の方なので、ご挨拶も兼ねて。

素敵なキャンドルが沢山、来週木曜日まで開催されてるそうです。

その後は札幌駅まで歩いて、晩飯はやっぱり”吉野家”で牛丼!

{C6525526-805D-4F33-8F06-D05F14AE783C}


そして晩飯の後、夜8時からは北5西2JRタワーホテル日航札幌35F”SKY-J”で、ボーカル小林美由紀さんの伴奏でした。

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!

昨日はいつにも増してリクエストを戴いたり、楽しかったです。

帰りに近所のコンビニで、譜面コピー,プリントして帰宅、一日終了しました~。


今朝の札幌は素晴らしい青空。

今日は夜7時からピアノ野村沙織さん,ベース金野俊秀さんとのtrioで、菊水”珈琲淹Refined”19周年をお祝いしてのライブがあります。

気軽にお聴き頂けますので、お時間ございましたら、是非、ふらりとお立寄り下さい~!

{0A7528F9-1C22-45B4-907C-1A02972DD858}


■3月18日(土)19:00~/2stages

≪19th Anniversary live≫ 

・野村沙織(piano)

・金野俊秀(contrabass) 

・小郷正彦(guitar)

@珈琲淹Refined

札幌市白石区菊水8条2丁目1-35

Tel:011-825-9461

チャージ¥2,000(要オーダー)


今日も一日、頑張っていきましょう~!