昨晩は≪さっぽろキャンドルナイト≫、白石区"Live & Dining Mellow"でボーカル,ジャスミンさんとのduoライブでした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
いろんなジャンルの曲を明るいキャラで歌うジャスミンさん。
今回、ライブでは初めてご一緒させて頂いて、楽しかったです。
photo:01

そして何と言っても、僕がず~~っと前から好きで一度演奏してみたかった、竹内まりやさんの「象牙海岸」や大貫妙子さんの「突然の贈りもの」をやれて、嬉しかったです!
一つ長年の夢が叶った感じ(笑)

札幌市内で夏至の時期6~7月に、出来るだけ消灯して行なわれるキャンドルナイトライブ。
僕は昨日が第一弾でしたが、ロウソクの灯りは、なんか人の気持ちを優しくさせてくれる気がしますね。
今年はあと2回、≪さっぽろキャンドルナイト≫ライブ演奏します。

■6月21日(金)20時~@バル ハルヤ
≪ヒカル(vo),辻由貴(cajon,cho)≫
■6月28日(金)20時~@HIPPIES SAPPORO
≪千葉麻子(p)duo≫
もしお時間良ければ、是非お立ち寄り下さい!