調査兵団になりたい | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんばんは

お気楽アラフォーのひろです


恐らくここ数日で『お気楽ひろさん』の呼び名も終わり…6年以上に渡りこの名でやってきましたので感慨深いです(笑)



さて、昨日のUSJ記事の続きです。
{C6FB79A5-448F-426A-B99D-B334C00C1393}
鎧の巨人

去年の夏にも訪れていますが、その時も感じたこと。

パーク内の至るところでコスプレして歩いてる方々がたっくさんいる!

↑主に若い子

一体いつから始まったんやろ…(笑)ホーチミンに渡る直前にも訪れたのですがその時はコスプレしてる人なんてほとんどいなかった…ってことはここ数年で変わったってことですよね

私は年齢が年齢だけにやりませんが、あと20歳若かったらやってただろうな去年はドラゴンボールのアトラクションが限定でやってたので悟空風の子達がたくさんいましたが、今回はミニオンズと進撃の巨人の調査兵団だった(笑)

調査兵団…。

息子が憧れている調査兵団(笑)すれ違う人が皆調査兵団のマントをまとっているので、そりゃ欲しくなりますよね。が、USJ公式のマントは6500円!!親としてはポンと買い与えられる金額ではないもー、どれだけスッタモンダしたか(笑)それを横で見てた旦那サマが、

だから、ベトナムにいる間にテーラーさんにマントをオーダーしなさいと言ったのに!

と(笑)確かにそうだ。格安で作ってくれたであろう…(泣)じゃあ私が作る?いやいや、私ミシン使えないし(持ってるけど)マントをどうするかはまた決めます。私が重い腰をあげるか…。
{FB3F57C9-45C2-4652-AF85-8AF37C6D5FE3}
こんな写真も撮れるんですよ。行列できてました。私達の後ろに並んでいた調査兵団カップルと息子が知らない間に意気投合してまして…
{D0660FD5-577E-43FF-84B0-C03BC7F502DC}
記念撮影(笑)

今回USJに来て、私も進撃の巨人にはまりつつある…悔しいけれど(笑)息子がマントをまとって調査兵団になるなら私もマントだけなら大丈夫かな

今年のハロウィンはこれで決まりだっ!!