高いけど日本のりんご | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ホーチミン生活1,958日目


土曜日、タカシマヤ内にあるアンナム(スーパーマーケット)でお買い物しようと向かいましたら、
{BEDB2127-5592-47C0-8EC7-8435615D865F}
日本のりんごフェアに遭遇しました。

お姉さんが試食用のりんごを持っていたので、全種類頂きました三種あって、どれも美味しかった。迷って迷ってフジ1玉だけ買う。1キロ当たり329,000ドン!←約1,650円さぁ、おいくら(笑)ドキドキ。

私が買ったりんご1玉で約500円!!

たかっ…!

と、思わず声が(笑)でも、日本の味!美味しかったし貴重に頂きたいと思います。