リベリーホテルのランチバッフェ | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ホーチミン生活1,806日目


少々バタバタしておりましたのでブログ更新が滞りました…チーン


先日、息子の同級生ママである素敵マダムとランチバッフェをご一緒させて頂きました。
去年かな?オープンしたホテルウインク

初めて足を踏み入れましたが、どんだけバブリーですか?!という内装(笑)

これ、エレベーターの中(笑)

一瞬怯む私ニヤニヤどんなところに連れて行かれるのか…(笑)と本気で思った。

さてランチバッフェですが、2つのコースがありました。陳列してあるお食事だけ頂くコースと、それプラス、メインをテーブルオーダーできるコース。その差100,000ドン(約500円)500円でメインも食べ放題となると…そりゃ後者を選んだ方がいいに決まっている!ということになり、そちらに。

これは陳列してあるお食事を取ったもの。どれも美味しかったです。

↓こちらがテーブルオーダーできるメイン。女性に嬉しい少量サイズ。色んな種類をたくさん頂きたいですからね、女性はラブ
ポーク、
ビーフ、
シーバス。

お友達オーダーのものも撮影させて頂きました。

デザート。デザートも種類は豊富でしたよ。

金額は、ランチとしては高額な部類に入りますが、満足度は高いです。しかもお客様が少なかったのでかなりゆったり過ごせましたし、お料理を取りに行くのにも並ばず自分のペースでいけました!今後はお客様も増えると思うのですが(笑)


現時点では、穴場です(笑)