久しぶりに

日ハムとオリックスのみんなに会いに行ってきました。







大谷選手の規格外なバッティング練習は
ほんとに見飽きないねぇ・・・


久しぶりすぎたのか、
中田翔くんにキレイな2度見をされました笑


えのりんコト榎下くんや、谷口くんも話しに来てくれて
元気そうな顔が見られて良かったなにっこり




今季、一軍で頑張ってる、えのりんにっこり
(応援よろしくお願いします!)



オリックスの
平野さんやサトタツくんとも話せましたきらきら!!



そして、、、



イケメン熊に遭遇笑



にしても、
最近はプロ野球のグラウンドでも
会話がメジャーリーグになること多くて。


いま強いチームどこ?
「カブスとかホワイトソックスとかナショナルズかな」
健太のチームのライトだれ?強肩らしいね
「プイーグだね」
などなどなど。


さては、みんな、、
メジャーリーグけっこう好きだねぼーキラキラ


では
また会いに行きますね♪