平原沖恵「ぺいころ日記」オフィシャルブログ

お仕事のことや日々の出来事などなど、
ゆっくり更新しています(*^^*)


スポーツキャスターをしています。

野球が大好き。スポーツが大好き。


スポーツの内容多めですが、
更新頑張りますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


テーマ:


今年も青木宣親選手が

ワールドスポーツMLBに来てくれましたうえ


今季の最終回でもあるので
解説陣も勢揃いうえ






今シーズンについて青木選手にたっぷり話を聞くことができました。


報道されているアストロズ移籍については

まだ決定ではない!!ということです。
(2016.11.5現在)

ウェーバー権が、マリナーズからアストロズに移行したということで

条件など含めた契約はこれから。


メジャーリーグの、
こういう契約のシステム、難しいね汗


苦しんだというシーズン前半の話や

オープンスタンスに変えた打撃フォームの狙い、

両耳ヘルメットの理由。などなど

50分では足りないくらいでした・・・



青木選手。

このブログには何度か登場してるのですが

プロ野球宮崎県人会仲間で
年末には宮崎で集まったりしていますにっこりきらきら!!
(私も呼んでいただいていているのです)



「今年は来るー?」
「いつ帰るのー?」
「今年もイオンいく?」
と放送後に会話笑


プチ宮崎会気分でしたにっこり




青木さん、また年末にきらきら!!


そして野球ファンのみなさん、
今季もありがとうございました。
また来シーズンの開幕にお会いしましょうおんぷ

平原沖恵ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


さてさて


土曜はロングヘアだったのに



日曜は





あれ?

ショートヘア?


いいえぼー

ロングヘアを巻き込んで、ボブ風にSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10


「ハロウィンなのでパンプキン色の衣装にしました」
というスタイリストさんの言葉に


「では、カボチャ頭にしますね」
というヘアメイクさん



ということで
ハロウィンに興味のない私も
されるがまま、二人のプロの手によって
ハロウィン仕様になりました笑



そして

名倉潤さんが、一足先に打ち上げましたうえ


また来シーズンニコちゃん


平原沖恵ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハロウィンには一切興味がない私です。


仮装、、、
全く興味がございませぬ・・・


それよりも
日本シリーズ。ワールドシリーズ。


日本一にはファイターズ!!

おめでとうございます。

選手のみなさんファンのみなさん
おめでと-きらきら!!きらきら!!きらきら!!

4年前にファーム選手権で取材していた選手たちが
こんな大舞台で輝いていて
感慨深いものがありました。



そしてカープ~ぼー

悔しいね、悔しいね

実はカープが日本一になったら、
私、ビールかけの担当だったのです。
びしょ濡れ対策準備万端だったので
悔しい。。。

ビールかけインタビューしたかったなううっ...

来季に持ち越しだねニコちゃん




こんなに長い期間、カープの試合が見られて幸せでしたにっこり

たくさん応援できて楽しかったおんぷ

最後まで真っ赤なファンの応援が聞けて楽しかったおんぷ


感謝です。ありがとう!!



思い入れのある2チームが対戦した日本シリーズは、忘れない。




カープが勝ったら、衣装はまた赤着ようと思っていたけれど





青にしたわよぺこ


ワールドシリーズはインディアンズとカブス


最後まで野球を楽しむぞぃハート


平原沖恵ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。