久しぶりににゃ


マリンフィールドへルンルン


久しぶり~はーと




わたし、

今日17時からってチェックしておらず…w

14時半頃に行ったら

ロッテ側の練習がほぼ終わってたってゆうね・・・


ソフトバンク側にはバッチリ間に合いましたけどyotuba2

三塁側でソフトバンクの練習を見て、
挨拶をして


試合前にもう一度
一塁側ベンチに顔を出してみたところ



「来るの遅かったでしょ~!!じぃ~

あっえー?

ですよね、ですよねw

岡田選手、気づいていらっしゃいましたか…

ごめんなさいm(__)mw



今夜は野球好きニュースナレ-ションなので試合後半はテレビ観戦してるんだけど、

3時間29分55秒…5秒前に延長突入


あるんだね、こんなこと。






-------------------------

マリングルメ

Mike´s hotdogご飯

きょうは






こちらのホットドッグハート

元気の良いガッツ素敵なお兄さんが作ってくれますよっ

種類もたくさんあって

おいしかった!!


写真撮るの忘れちゃったので、

今度また買いに行きますキラキラ


みなさんも、ぜひ「Mike´s hotdog」食べてみてねルンルン









Android携帯からの投稿