30歳になりまして、今日は手術してきました! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)


こんばんは!!!


またお久しぶりになってしまいましたが、みなさんお元気ですか?☺️



今月ついに30歳になりました‼️




30歳、



なんだかとっても楽しみなんです。





楽しいこととか、いろいろな経験が出来そうだなって今からワクワクしているんだ!😎




今日はレベルアップした私の近況を。






実は今日、手術をしてきました。





以前の投稿で、病状が悪化していたことをお伝えしましたが、あれから通院も重ねています。




ただ、今までの私と大きく違うのは、





心♡





今までは病院に行くこと自体がストレスだったし、苦痛だったし、金銭的にも負担がかかって最悪だと思っていました。





ただ、最近は感謝の気持ちを持って通うことが出来ています✨




その理由の一つは、
職場の理解があること。





職場に全て病状を話し、仕事の内容も考慮してもらいました。



今までは出張も毎月あったんですが、それもしなくてよくなり、身体的にもかなり負担が減りました。




出張が無くなって、本当に「楽だ」と思いました。




今まではそこまで負担に感じてなかった(気付いていなかった)けど、行かなくなってみて初めて出張が大変だったことを知りました。




おかげで通院のスケジュールも立てやすくなったんだ☺️🌈




そして、何より



自分の病気を受け入れたこと





これが大きいです。





今まで経過観察であっても病院に行かなかったり、体を蔑ろにしていた部分がありました。




今になって思うんですが、あの時の私はきちんと病気を受け入れられていなかったのだと思います。



そして、悲劇のヒロインのように自分を憐んでいました。




毎晩感謝の気持ちを述べていたこともいつの間にかやらなくなり、とにかく悲観的。





人と比べては「なんで私は」と嫌な気持ちになっていたものです。






ただ、ようやく自分を受け入れられたのかな!




今は治療にもすごく前向きだし、治っていくとしか思えない😆きっと良い方向に進んでいく!

と前向きな気持ちで過ごせています✨





今日の手術も特に緊張もせず、リラックスした状態で受けれたよ☺️





夫も忙しい仕事を休んでくれて付き添ってくれたし、実家の母も駆けつけてくれました😭




本当にありがたい、、、、😭❤️





これからも通院しないといけないけど、治療が出来る環境があるだけでもありがたいことなんだと心から思えます。





そして、1/13にはL'Arc〜en〜Cielのライブに行ってきたんだ!!!😍






中学生の頃からずっと大好きなラルク。






アリーナツアーということで、とにかく倍率が高くプレミアチケットとも言われたこのライブ。





行けるだけで有難いのに、

アリーナAブロックという神席✨✨✨





ドームでは米粒以下にしか見えなかったのに、今回めちゃくちゃ近過ぎて、肉眼で拝めました😭😭😭❤️





そして、ライブ中に誓ったんだ!!!




「弱音を吐かない」



って!





これからも辛い治療が待っているけど、それも一つの経験値としてチャレンジしていきます☺️🌈





皆さんにとっても2020年が素敵な日々になりますように、、、🌈✨




では!!!