韓国のCLUBに行ってみた! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

釜山の街をぶらぶらしていると
いろんなものが目に入ってきました。












それは、




偽物っ!!!!!!!!!!!!笑








偽物多すぎたんで2人でここを

「イミテーションワールド」

と名づけてあげました(*´σー`)笑

(イミテーションゴールドじゃないです←)






いろんな店が立ち並んでるけど、
警察が来ると一気に店をたたんで
引いちゃうんだって!!!







その瞬間ちょうど見ることが
できたんやけど、もうね、



すごかった!!!!!((((;゜Д゜)))






手早いことよ!!(笑)







店を素早くたたむ大会あったら韓国1位なんじゃね?とか思いました(笑)








違いますね、はい。










そしてジヨンのおうちにお邪魔させてもらいました~!






ジヨンは今韓国の大学に通っていて
1人暮らしなのだ!






ビーチの目の前で
結構良いとこ住んでますよ(*´σー`)笑








しかもおうちには
わんちゃんもいましたー!!!!!





ミダリー(゚▽゚*)!!!









早速私が吠えてみたんですけど
牙むかれましたヽ(  ̄д ̄;)ノ笑







怖かったです(笑)







でもそのあとは仲良くなったけどね!笑








今日から3泊、ジヨンのおうちでお泊まりだよ(゚▽゚*)









そして夜までゴロゴロして
CLUBが開く時間までスタバで待機しておりました。











日本と韓国のスタバは料金が高いよねって話をしました。








アメリカはスコーンとかも安かったけんなぁ(´_`。)






アメリカの思い出話もたくさんして楽しいひと時を過ごしました。









そしてーーーー!!!!!!!(゜▽゜*)







おきちゃそ3カ国目のCLUBへ(゚▽゚*)







オーストラリア、アメリカ、そして今回の韓国というわけですが、
何気日本のCLUBには行ったことないのよねん(笑)






もういいんですけどね。笑







オープンまで写真撮ったりしてました。




CLUBコスチューム(^з^)-☆





なんだこの王冠は!(笑)







そしてID確認されていざ潜入!!





お酒1杯だけ頼みましたヽ(´▽`)/





そして踊りましたよ~(*´∇`*)










やっぱり楽しいねぇ!!!(*≧∀≦*)






こういうとこ来ると国境関係ないなって思います。笑







でもやっぱり2つの国に比べると
盛り上がりに欠けるというか
激しさがないと言いますか…





アジアだなって思いました(*´∇`*)←どゆこと?笑






途中コリアンボーイに絡まれましたけど、ジヨンに断ってもらいましたよ(笑)







むしろ私も韓国人と間違えられてひたすら話しかけられてたけど、もちのろんで分からんという…。







私が韓国人じゃないって分かったときの
彼の驚きと恥じらいの姿が忘れられませんでした。笑







ひとしきりカロリーの消費につとめ、
早々と退散して終わりました。







ジヨンとはアメリカにいたとき
CLUBに行こうとしてたんやけど、
そのときCLUBが開いてなく断念したので
今回初めて一緒に行くことができて
本当によかったよ。(*´∇`*)








ジヨンとおったらやっぱり楽しい!!!!!!








次回、日帰りでソウルに行ってきます(゚▽゚*)









●今日もブログ見てくれたみなさん、
ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・



今日からまた出張行ってきます~。



徳島だよよよよ~(。´Д⊂)




頑張るね!!!




みなさんもお仕事や学校楽しんでいきましょう!!





調子に乗ってもう一匹の愛ハムを紹介します。



おはぎです。







可愛いでしょ(*´ω`*)



アクロバット!!!







ランキング参加中です(*^o^)/\(^-^*)


そうそう、
三日前くらいから連続で注目記事ランキング一位(つд;*)




わーい!嬉しいです・゜・(つД`)・゜・



ランクアップのため、クリックしていただいたら更に喜びます・゜・(つД`)・゜・

いつもクリックありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村