バイバイ!ロサンゼルスっ!! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)


長かったLA旅行も今日で終わり!(*´∀`)





メキシコ以外は本当に孤独な旅だったので
やっとサンフランシスコに帰れると思うと
本当に本当に嬉しかった!!(´;ω;`)!!!





もう本当にテンション上がりましたドキドキ(笑)





3泊しお世話になった古いホテルも
そそくさとチェックアウトして、
駅へ向かったよ。











フライトの時間は夕方4時だったんだけど
もう特にやり残したこともないので
11時くらいから空港へ向かいました(笑)






途中コンビニでドーナツを買い、SAFEWAY(スーパー)への
想いを募らせておりました(笑)





そしてお昼はハンバーガーをいただきました。






そう、



またですよ!!!(笑)






もうこの4日間で、ほとんど私の体は
ジャンクフードで作られたようなもんです。笑






恐ろしい。笑







泣きべそかいた初日の駅も堂々と通過し、


なんかちょっと私・・・・






成長したやん!(゜▽゜*)
って思いました。





甘えまくりの私でも、言葉の分からない海外で1人旅行できたんだ!





1人で何でも出来るんや!(゜▽゜*)





ってかなり自信がつきました。








ほんと、「可愛い子には旅をさせろ」ってよく言ったもんですな。








ぜったい強くなれるもん!(´・ω・`)







嫌でも自分で全部せないけんもんね。






けどやっぱり誰かと一緒がいい!って強く思いました(笑)






こう気付けたのも1人で行ったからのことですね。(。´Д⊂)





何事の経験も無駄にはならんね!!




すごく感慨深くなりました。






そして空港へ無事に到着。







早々とチェックイン済ましたんですが・・・












ボトルシャンプー没収されたー(TT)









行きしの飛行機ではなんとかごまかせて
持ち込めたんですけど、帰りの飛行機では
普通に「それダメよ。捨ててね」っ て
お姉さんに笑顔で言われたよ・・・(TT)とほほ






まあ帰りの飛行機でよかったかな。。。





ホストファミリーんとこ帰ったら
そこのシャンプー使わせてもらお(´・ω・`)









そして飛行機に乗り込み、機内からLAの街を見下ろしました。







怖い思いもしたけど、来てよかった!!






もし今度来ることあったら絶対隣に誰かおってもらおう!!!(笑)







そして、1時間であっという間にサンフランシスコに到着し、おうちに帰ったよ~~!ヾ(´▽`*)ゝ






空港ついた途端、


『ただいまぁぁぁああああー!!!!』








って叫びました。






(心の中で)笑





本当にここは第2の故郷ですよ♪ヾ(´▽`*)ゝ







そして久しぶりのホストファミリー!
(*≧∀≦*)





娘のアンジーやベサニーも待っててくれたー!





あーーー




心がほくほく(*´ω`*)









で、久しぶりのママの手料理。




えーーっと・・・・(。・ω・。)

















やっぱり不健康!!!!((((;゜Д゜)))笑













●今日も見てくださったみなさん、
ありがとうございました(*´ω`*)



昨日は会社終わって、CAしてる友達とごはんしてきたよ(*´ω`*)

中学から大学まで一緒やったけん、
久々な感じがせんかったヽ(´▽`)/

なんかね、

頑張ろうって思いました!!!


ちょっと私最近中だるんでる!!


自分に渇入れて
もうちょっと真剣に
頑張ってみようかなドキドキ

このモチベーション維持できるか不安ですが←

(笑)


会えて本当によかった!
ありがとうドキドキ


お土産ももらったよー(*≧∀≦*)


サマンサの空港限定のチョコなんやってー(*´ω`*)

あーーーおしゃれだね。


こっちじゃ坊っちゃん団子かタルトくらいしか持っていけんよ?(笑)


タルトっていっても、多分みんなが想像するおしゃれなイチゴタルトとかそんなんやなくて、あんこのタルトね(笑)



でも美味しいので愛媛土産にぜひっ!!!!!!ヾ(´▽`*)ゝ笑





とゆーことで!

今夜は会社の新年会なので、
パワーためちょこ!!

ノンフライヤーかドライヤーGetしたいぜーヽ( ̄▽ ̄)ノ


ではみなさん今日も1日楽しみましょ!





今わたし何位でしょ?(´・ω・`)
見てねんヽ(´▽`)/

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿