西武ドーム遠足日記 Ⅱ | いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

三度目の復活を温かく見守って下さい♬

はい(・ω・)/続きますよ


あれだけ食べてもゲーム途中には小腹が空くだすよね(^ε^)


そんな昨日のお供はこちら
いつでもパンパン! ォキパンⅡ-090417_1635531.jpg

めでニコニコ鯛焼き目


中身は白あんにさつま芋ラブラブ!



さてかなりグルメなブログになりそなのでちょいと。。。でもないなヽ(;´ω`)ノ


野球に関することに戻しまして。。。


開幕戦の時にほぼバックネット裏の指定席で知人が外野席観覧


外野自由席から指定席の球場内移動が出来ない為


ちょっと飽きたかな?て思うと外野に視点を変えて見たり。。。


ただその都度チケット確認の為出さなければならないので今回はそれを無くしたいために


こんなグッズを目
いつでもパンパン! ォキパンⅡ-090417_1643441.jpg
レオのチケット入れ目ネックストラップタイプね


そんなかんだで16時開場で。。。ハムの練習を見ながら食べたり飲んだりで


あ!ちゅうまに試合開始時間になるのでしたニコニコ



どうでした?試合開始前にもこんな時間の使い方があるんです


観戦以外の楽しみもね音譜遠足なんで


そしてその席につき‘ホッ’としていると


今日来る予定の同じ西武ファンの☆うららさん☆さんからの連絡目。。。


う:今着きました!●●ブロックにいます!



ォ:え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ォ:同じブロックやないですか≧(´▽`)≦。。。何列ですか?


う:●列でピンクの上着をきてます目


ォ:あらぁ~。。。2列後ろなのね(^∇^)


て。。。ことで初ご対面のご挨拶をして。。。


と( ̄□ ̄;)更にサプライズ!。。。隣には。。。


うららママ様(;´▽`A``。。。あ。。。ど。。。どうも。。。はずめましてォキパンです


てな具合でちょっとドキドキA=´、`=)ゞしてうららさんとのトークも♪♪♪


うららさんまた西武ドームで一緒に観戦することあったらよろしくお願いしますねo(^▽^)o



そんなわけで次に続く。。。


ペタしてね