西武ドーム遠足日記 | いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

三度目の復活を温かく見守って下さい♬

そんなわけで15:30に西武ドームに到着


開場は16:00なのでしばし小雨の降るなかグッズ売り場や駐輪場探しなど。。。


何故(・_・;)に駐輪場かと?いうと


4月29日にも来る予定で


その日はBRIGHTERの☆かっし~さん☆を誘ってもある為に。。。


総合案内で見取り図をもらいすぐに写メして送信(^_^;)ひとまず安心と。。。




安心したらお腹がすきましたな(^_^;)てんで


お弁当ショップへ。。。レッツらゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつでもパンパン! ォキパンⅡ-090417_1636461.jpg

今日はまだまだ時間もある為ある程度ボリュウームのあるやつを。。。


そ(°∀°)b


おかわり君弁当:*:・( ̄∀ ̄)・:*:中身はこんな感じ
いつでもパンパン! ォキパンⅡ-090417_1637401.jpg
た。。。


確かに( ̄∇ ̄+)肉おお


ビールもうめいヘ(゚∀゚*)ノ


てんでビールをゴクゴク♪とんかつむしゃむしゃと食べながら(^~^)



食後のデザートを考える。。。ォキパン目

ペタしてね