モニプラさんで募集されていた

「ホメオバウ エッセンシャルソープ」に当選しました。

嬉しい!!!!!


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


今までホメオバウさんの

「ホメオバウLPEXクリームプレミアム」「ホメオバウUVヴェール」の

2種類のモニターに当選し使わせていただきまして、

大ファンになった私です。(こちらの2点、本当にお勧めです♪)

「ホメオバウLPEXクリームプレミアム」感想はこちら→  

「ホメオバウUVヴェール」感想→   


いつもながら丁寧なお手紙も♪嬉しいです。キラキラ

いつもどうもありがとうございます。

そして、泡立てネットも同梱してくださってました。好

どうもありがとうございます。


As You Like It


そして、エッセンシャルソープの箱も美しいですね。

オレンジ色のイラストなのは、

ソープにオレンジのエッセンシャルオイルを使われているからでしょうか?

ソープはこんな感じです。 100gと大きいです。


As You Like It

箱を開ける前から、ほんのりと良い香りがします好

香りは、今回はオレンジの香りがメインに感じますが、

ラヴェンダーもほんのり。


ホメオバウさんのコスメはどれも香りが良いのです。

使うたびに癒されるのですよ好


さて、泡立てネットを使用したらこんなモコモコ泡ができました。

キメ細やかな泡です。


As You Like It

肌に優しい感触の泡と、豊かな香りに包まれますWハート

泡切れも良いですね。

洗い上がりは、さっぱりした感じがしつつ、

突っ張ることなくしっとりしてます。

余分な汚れだけを取り除いた証拠でしょうか。


鏡をのぞくと「ん?垢??」小鼻の辺りにモニョモニョッと。

(これは初日です。すすぎが足りなかったかも?)


ソープトレイは水切れの良さそうなものを使用し、

日陰においています。溶け崩れは今のところありません。


“落とす”ことにこだわって、お肌に優しいといわれる弱酸性ではなく、

あえて弱アルカリにphを調整している

「ホメオバウ エッセンシャルソープ」

でも、お肌の保護もちゃんと考えられているのですね♪

*************************************************************

薔薇豊富なミネラル分も配合。お肌の保護もきちんと考えています。

薔薇殺菌効果に優れたティートリーオイルを配合。

薔薇抗酸化力の強いグレープシードオイルを配合。

お肌のサビつき(=老化)を防止!

薔薇ボディにもOK!さっぱりした使用感で男性にも人気の万能ソープです!

*****************************************************************


まずは1週間使ってみましたが、

お肌のトーンが明るくなった感じですよ♪

引き続き使ってお肌が変化していくのが楽しみです。


モニプラさん、

株式会社サンライズジャパンさん

どうもありがとうございます。


株式会社サンライズジャパン