モニプラさんで募集されていた、

株式会社サンライズジャパンさんの

「ホメオバウUVヴェール」当選いたしました♪


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


先日、「ホメオバウ LPEXクリームプレミアム」の

モニターに当選し使わせていただきましたが、

とーーっても良かったので、

今回も「ホメオバウUVヴェール」のモニターに選んでいただけて

とっても嬉しいです♪ しかも、今回は現品ですよ。

どうもありがとうございます。


「ホメオバウ LPEXクリームプレミアム」の感想記事はこちらです → 


As You Like It

前回同様、丁寧な手書きのメッセージが同封されていました。

こういう心遣いがとても嬉しいのですよね♪

どうもありがとうございます。


そして、このblogではしつこいくらい書いてますが、

商品のパッケージとかロゴのデザインが好きでとても気になります。

いくら商品が良くてもパッケージやロゴのデザインが「???」だと

残念な気持ちになってしまいます。


特にコスメ関係の場合、デザインが美しいものであって欲しいですね。

・・・で、この「ホメオバウUVヴェール」のパッケージデザイン、

美しいですね。好きです♪


さて、本題です。手にとるとトロリとした感じです。

パール1粒くらいの量とありますが、

とても伸びが良いので、充分カバーできます。


As You Like It

手の甲や首に使っても良いとのことでしたので、

まずは手に塗ってみました。

艶感はあるのですが、ベタつきはないのです。

本当にさらさらと、すーーっと浸透します。

それに、つけた後はしっとりです。

(「LPEXクリームプレミアム」も同様で、

この付け心地が大好きになりました。好


As You Like It

そして、UVカット剤にありがちな白浮きがしません。

この「ホメオバウUVヴェール」は UVカット剤というより、

むしろ“美容液”と呼べるのがこの付け心地でうなずけます。


そして、やはり香りが良いです。

ラベンダーとローズマリーの香りですね。

両方とも私の大好きな香りです。癒されます☆

(ちなみに、最近は人工的な香りが苦手になりました・・・。)


「ホメオバウUVヴェール」

********************************************************

薔薇 1.紫外線反射剤で、まずは紫外線をはね返します。

薔薇 2.届いてしまった紫外線により発生する“活性酸素”を除去します。

薔薇 3.紫外線を受けて活性するメラニン生成を

根本からストップして毛穴をケアします。

************************************************************


トリプルパワーでお肌を守ってくれるのですね。心強いです♪


さて、ここまでが5日間使った感想です。

「ホメオバウUVヴェール」

毛穴を目立たなくする“シナロピクリン”

(アーチチョーク葉エキス)をいち早く配合。

そして、紫外線により発生してお肌の老化を加速させる “活性酸素”を

やっつける“プラチナナノコロイド”も配合したそうです。


このまま使い続けて、「美容液」としての効果の感想を

また後日書いてみたいと思います。


モニプラさん

株式会社サンライズジャパンさん

どうもありがとうございます♪


株式会社サンライズジャパン