アメリカンなポーチ☆ | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。






今日 友人女の子4が 我が家に遊びに来ました。








ヴィンテージ北欧ファブリック などを使った




ハンドメイド小物を 製作・販売する ショップステッチ




営んでいる 彼女。









先日 私が オーダーポイント。したものが 完成したため




届けに来てくれたのですくるま。ぱふん










お気にふる♪な時間
それが こちらクラッカー


ビデオカメラ映画を入れる


ポーチですビックリマーク










元気のでそうな




イカリアンカー&スター柄☆の USAファブリックDASH!






かわいい~ラブラブ!









お気にふる♪な時間
 以前 デジカメかめら。を買った時も


 彼女にお願いして


 がま口ポーチサイフを作ってもらいました。

    →「世界にひとつだけのポーチ」参照

 中は おそろいの ストライプストライプ










友人なのを イイことに





チェック柄は 男子 も持てるようなものが いい とか




チェック取っ手 を つけて欲しい とか




チェックビデオカメラのサイズ ぴったり にして とか






いろいろ ワガママ を言っちゃいましたあせる








うんうん、大満足です~合格 本当にありがとうラブラブ










感謝の気持ちスキを込めて




ささやかな お昼ご飯 でおもてなし。










お気にふる♪な時間

カニカマカニカマと グレープフルーツの サラダグレープフルーツ


ピーマンの肉詰めピーマンと しいたけの おから肉詰めしいたけ


そして


高野豆腐豚肉と高野豆腐、ひじきの炒り煮ひじき









あっさりした 桜**のプレートです。








お気にふる♪な時間
 カボチャ、玉ねぎ、きぬさや


 トマトが入った


 豆乳汁お鍋


 白味噌 仕立てにしました。












お気にふる♪な時間
ゆかりの おにぎりと


雑穀ふりかけの おにぎり。


おにぎりおにぎりを おもてなしに出すと


なぜか すごく 喜ばれますニコニコ











完全に 妊婦ママに つきあわせている感じの




ヘルシーランチ花ですが




彼女も 一緒についてきてくれた 娘ちゃんキトリ




もりもり と食べてくれました。 ヨカッタヨカッタ音譜










しかし 彼女を見ていると




裁縫が出来るってことは 財産宝石白だよな~と




つくづく 思います得意げ









私にも 少しくらい




そんな クリエイティビティ手縫いが あったら良かったのですが・・・汗







自信を持って 皆無犬?と 言わざるをえません。








ま、こんなステキな友人が いるから いっか~「ハイっ」の手




今日も 開き直っている次第ですにひひ









お気にふる♪な時間


 友人の 営む   

 

愛すべき 小物がたくさん。 ご興味のある方は どうぞ音符











ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪