坂道を上るように | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。






昨日 3/22(木)の夕飯は




ちょっと ボリューミーな 豆腐料理akn








お気にふる♪な時間
 豆腐ステーキ 肉味噌がけ


 にしてみましたクラッカー


 味噌によく合う


 米ナス茄子も一緒に。










玉ねぎ ひき肉 しいたけ アスパラを使って




肉味噌みそピーをつくり




焼いた豆腐と 揚げたナスの上から たっぷりかけました音譜









アスパラ投入アスパラガスの先っぽのタイミングが 早すぎて




味噌色に 同化 してしまったな・・・サーチ






最後に 加えて




鮮やかな 緑色宝石緑を 楽しみたかったのに 失敗、失敗あせる






ま、歯ごたえは 残っていたので




OK なことにしよっとにひひ








お気にふる♪な時間
こっくりした主食には


マヨを控え目マヨネーズ☆にした


あっさり目の ゴボウサラダゴボウを。


砂糖、酢、醤油も 加えました。










お気にふる♪な時間
 ひじきの 残りをまぜた


 ひじきご飯松茸のご飯☆☆


 とろみが おいしい


 かきたま汁生も。










近頃 体重が ジワジワグラフ増加しています。







以前は こんな感じの 食生活で




減ったり 増えたり と




3歩 すすんで 2歩 さがる状態あしだったのですが・・・







8ヶ月 に入ってから




どうも 様子が違うようですえっ







ゆるい坂道を 上るように山道




着実に 体重計が動く毎日。 ひえ~っ犬?








今日から 妊娠30週






あと 10週 もすれば




ベビーが誕生している 時分ですあかちゃん







なんだか シンジラレナイ~汗汗







残り期間も




食生活には 気を配りつつ




めいいっぱい エンジョイキラキラしたいと思いますお








ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪