Welcome back☆青魚 | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。





初秋アキノケハイには 新サンマ や アジを




おいしく ほおばっていたにもかかわらず




この所ずっと 食卓から 遠ざかっていました。






なんとなく 青魚が食べたくないむっという




謎の ブームダウンが 訪れていたのです。








お気にふる♪な時間
 しかし そろそろ


 食べようかな・・・足あと


 という気になり


 アジあじを買ってきました。









なんと言っても 青魚は 栄養キラキラが豊富。






不飽和脂肪酸ミラクルが含まれているし カルシウムキラリ顔文字もたっぷり。





本来なら これを いただかない手はないわけで ありますあせる










お気にふる♪な時間
そこで 今回は オーソドックスに


アジフライアジフライを 作ることに。


カラリと揚がって おいしそうだ~ラブラブ













お気にふる♪な時間
 揚げたてのアジを


 いただくために 急げ 急げ馬


 あらかじめ作っておいた


 長いもそうめん長いもを 出して










 


お気にふる♪な時間


まだ アツアツ


アジフライを 盛り付け箸












お気にふる♪な時間
 けれど 味噌汁の


 お味噌は ちゃんと飲む直前に


 溶き入れて・・・DASH!

 









アジフライ定食 いただきます~音譜






カリッ サクッ八ツ と おいしいお魚。




作って よかったなニコニコ








食欲がわかない時や 困ったときには




王道メニュー王冠1を 選んで作れば まず間違いないですね合格







ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪